【重要】お知らせ

会員各位

新型コロナウイルスの蔓延による緊急事態の発令、および発令期間の延長に伴い多くの活動が制限され、本会(雄飛会)も当初の予定を円滑の運営する事が出来なくなっております。差し迫る重要事項について、以下の様に対応したいと思いますので、会員各位のご理解とご協力をお願い致します。

①総会について
*6月20日の総会の開催は中止し、書面総会を以って代えます。
*総会の議事等は、雄飛116号およびホームページに掲載します。
*概ね二週間程度、会員各位の意見や質問等をメール、電話、書面等で受付け、担当幹事が誠意を持って回答致します。
*特段の反対が集中しなければ、審議事項は賛成されたものとして扱いたいと思います。

②雄飛116号について
*発行が2カ月程度遅れ、現在8月1日を予定しております。
*記載記事の中に総会の議案書を掲載し、書面総会と致しますのでよろしくお願い致します。
*100周年関連の記事については、発行時点での最新の内容を掲載しますが、最新情報はホームページに掲載致します。

③100周年について
*現在全体の100周年実行委員会を開催する事が出来ず、すべての進行が停止しており、予定通り式典や祝賀会を開催出来るか未定です。
*お陰さまで、寄付金は1500万円を突破しましたが、ご寄付のうけつけは継続致しますので、よろしくお願い致します。
*なお、頂いた寄付金の内より、母校の実行委員会に300万円を寄付しております。
*残る金額での同窓会独自の記念事業の詳細は未定ですが、末永く残る事業にしたいと思っています。

④その他
*現在、事務局員は状況に応じてテレワークを実施しておりますので、予定しているコアタイム時刻に不在の場合がありますが、ご理解をお願い致します。

同窓会会長 小原 進

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です